Our News & Information


JAN.23.2018ブランドプロミス刷新とワンパクスタッフの行動規範を策定しました.

本日、2018年1月23日でワンパクは10周年を迎えることができました。
日頃、ご支援いただいている皆さまに、深く感謝すると共に心より御礼申し上げます。
この度、10周年を機に、ワンパクではブランドプロミスを刷新すると共に、スタッフの行動規範を策定しました。
スタッフ一同、これからもより一層、ワンパクの価値を高め、社会に貢献していきたいと考えていますので、引き続き、ご支援いただけますようお願いします。

ワンパクスタッフ 一同


---ブランドプロミス--- 「Move forward with you.」

ワンパクが10年かけて実現してきたこと。

「クライアントと共に考え、“ものづくり“をおこないビジネス上の課題を解決する」
私たちは、ビジネスのプロであるクライントの知恵や知識、クリエイティブ・テクノロジーやユーザー視点のプロであるワンパクの知恵や知識、これを掛け合わせることによって、はじめて本当の意味での課題解決が実現できると考えています。

ワンパクはブランドやマーケティングとクリエイティブ・テクノロジーをつなぎあわせ、クライアントのコミュニケーション上の本質的な課題解決のためのパートナーとして在り続けます。


---行動規範---


1.クレド(信条)

ワンパクのスタッフは仲間と共に熱意を持ち、真摯にお客さまや仲間と向き合い、コミュニケーションにおける課題解決のための戦略からものづくりまでをワンパッケージ、且つ高品質でおこなうことを、大切な使命と心得ています。

2.モットー(従業員は何者か?)

「情熱を持つことから始まり、熱意で全てを乗り越えていく。そしてその先にある、成功体験と信頼を得ることを以て、自身と共に会社を成長させていく」

3.従業員への約束

少数精鋭で社会へ価値を提供するワンパクにとって、情熱を持ち続ける社員は、もっとも大切な資源です。その根底には熱意、誠実、協力、信頼が必要です。私たちは、会社やその中に存在する仕事は、社員が様々なことにチャレンジし、自身を成長させるステージだと考えています。ステージに上がった社員一人一人の多様性を尊重すると共に、成長のために必要な資源を提供し、共に未来に向かって歩んでいけるHOTな環境を育み続けます。

4.ワンパクベーシック

1) 私は、ワンパクの一員(仲間)であることを誇りに思います。
2) 私は、仕事でも私生活でも常に熱意を持ち、一歩先をみて、自ら考え、行動します。
3) 私は、お客さまや仲間を大切にし、誠実さをもって仕事に取り組みます。
4) 私は、自分の発言に責任を持ち、約束した事を周囲と協力しながら自己の責任で完遂します。
5) 私は、多様な視点や立ち位置、広い視野を持ち、物事に向き合い、考え尽くします。
6) 私は、良いものづくりを行うために、周囲との摩擦を恐れず、自身もそれを許容します。
7) 私は、自分自身の価値を高め、その価値でお客さまや仲間、会社に貢献します。
8) 私は、熱意を持って常にスキルやマインドを磨きつづけます。


p_tagPanelBtn
PAGE TOP
PAGETOP